巨人対横浜

 6対10で横浜が勝ちました。昨日の敗因を作った佐伯選手はスタメンから外されて、一塁は内川選手が守りました。昨日までベンチスタートだった多村仁選手は3番センターでスタメン復帰し、初回に先制となる犠牲フライを放ち5回にはセンター前ヒットで出塁するなど順調な回復振りをアピールしました。
 ベイスターズの先発は若い那須野投手、3回までに三振4つを奪う好投を見せましたが4回、5回と3点づつを奪われ降板しました。横浜は5回にヒット6本の猛攻を見せ一気に逆転、その後は4人の投手が6回から9回までジャイアンツ打線をヒット1本に抑え見事に勝利を飾りました。
今日の愛Point
5回、種田選手が10球以上粘って逆転の足ががりとなる四球を選んだ場面