有名人

 姉妹サイト「虎DITIONAL」さんとネタが被りますが書きます。
今日、自衛隊朝霞駐屯地内の自衛隊広報センターに行ったのですが、そこでなんとタレントの加藤夏希さんが撮影をしていました。最初に見たときは「小奇麗なネェチャンやな〜」とくらいにしか思っていませんでしたが、よくよく見ると御本人さんでした。距離にして約3m付近まで接近しました。ここまで有名人に近づくのは初めてだと思います。なかなかの美人さんでしたが、「美人は三日で飽きる」という古人の残した名言の通り、付き合ったりしたら三日で飽きそうな感じでした。加藤夏希さんと言えば、私は毎年「夏のマルイ水着フェア」の広告を楽しみにしています。去年は最高でした。今年はまだ見てませんのでお願いしますよ!
 広報センターの方ですが、私が好きな「89式自走高射砲」が見れたので満足です。それと20mm機関砲弾(ヘリコプター用)が思いのほか大きかったのに驚きです。あんなモノで人を撃たないでください。次は海上自衛隊記念館(広島県呉市)に行きたいと思います。