パワプロ買ったよ

 買ってみました、パワプロ13。期待通りマイライフが強化されていて私的には嬉しい限りです。
操作面では、ボールのスピードが若干遅かったり(スーファミと同じくらい)、今作から導入のキャッチャーミット・ウインドウ無しなどの影響で少し戸惑いましたが、生粋の「パワプラー」である私はすぐになれました。
 私は近年の、野球とは関係の無い様なイベントが増えつつあるサクセスのプレーを控えてきておりましたが、今作は高校野球編ということなので久し振りにプレーしてみました。特にこれといった不満点、問題点はいまのところはありません。といってもまだパワフル高校編しかプレーしてないので、何とも言えませんが…
 某巨大掲示板ではあまり評判のよろしくない今作ですが、私的には満足しています。
予約したら下敷きがついてきました。ちょっとウレシイかも