巨人!!

 えーここんとこ巨人が連敗に次ぐ連敗と横浜ファンである私は嬉しい限りなんですが、実はそうも言ってられないんですよ。
巨人ファンの祖父が先週退院したんですが、どうも調子が悪いらしい。ここは不本意ながら、巨人に勝ってもらうしかない!!
と、言った矢先に巨人が土、日と連勝。隣の家に住む祖父が拍手する音をようやく聞くことができました。
 
 私が小さい頃から祖父は、夏になると窓を開けてナイター中継を見ていました。当然、巨人の選手がホームランを打ったりすると、
拍手の音がウチまで聞こえてくる訳ですよ。もうね、祖父の拍手は我が家の夏の風物詩みたいなものなんです。
それが無くなってしまうのは非常に残念なことです。
 つーことで巨人さん、これからも適当に勝ってくださいよ!!


 ところで、我が横浜ベイスターズは6連勝!!と思いきや、まだダントツの最下位で今日の敗戦で連勝もストップ…
 とりあえず今年もAクラス入りして下さい。牛島監督、お願いしますよ!!!!!!!