宗教

昨日のことになりますが、夕方、小学校時代の友人(女)から電話が来ました。
久しぶりなので会わないか?とのことでした。いやな予感がしつつも会うことに。
場所は近所の某ドーナッツ店。店に着いて数分後彼女が現れました。見知らぬオバサンと共に…
彼女の第一声は「運は良い方?」でした。いやな予感的中です。やはり宗教の勧誘でした。
 結局2時間以上入信を勧められました。その後新横浜にあるという総本山に連行されそうになったので、
ダッシュで逃げました。彼女とオバサン曰く日本国民全員がその宗教に入信すれば、今後訪れるであろう地震や洪水その他の災害が起きなくなるそうです。
まあ頑張ってください。
            みなさんも怪しい勧誘にはご注意を

ジュラシック・パーク [DVD]

ジュラシック・パーク [DVD]